2021年5月26日水曜日

さしま少年自然の家へ遠足

  5月25日(火)は5才児のお友達が「さしま少年自然の家」へ遠足に行ってきました。

天候にも恵まれ、プラネタリウムを見たり、動物を見ながら散策をしたりしました。水遊びも楽しめて、暑さしのぎにもなりました。

 外の日陰でビニールシートを広げ、おいしいお弁当をいただきました。

これから「プラネタリウム」を見ます。

会場に入って、施設の先生のお話をよく聞いて、楽しく見ることができました。




おいしいお弁当を「いただきます」
外で食べると気持ちがいいね。

みんなで食べると本当においしいね。








水が冷たくて、気持ちが良かったね。


 おやつも「いただきます」