2021年6月17日木曜日

マジックショー

   6月17日(木)に若草明徳保育園の遊戯室で「マジッククラブわくわく」の皆さんに来ていただき「マジックショー」を行いました。

この日は境町の姉妹園「遊徳保育園」のお友達も一緒に参加しました。

 卵がでてきたり、ひもがつながったりしてびっくりしたね。風船が割れないように「がんばれ」コールも子どもたちからわき上がり、気持ちが届いたのか、見事成功するなど、みんなが一体となって楽しむことができました。

 また来年も楽しみにしたいです。

★卵が出てきてびっくりしたね。





★風船が割れないように「がんばれ」コールをしたね。


★風船にハンカチが通ったね。どうしてかな、不思議だね。


★先生方も参加して、ミルクがこんなにカラフルに変化したね。