2024年3月23日土曜日

卒園式

  3月23日(土)に若草明徳保育園・若草明徳幼稚園の第49回の卒園式を挙行することができました。

 朝は雪が舞う記憶に残るスタートとなりました。卒園児は大きな声で返事をして立派に卒園証書を受け取り、巣立っていきました。卒園児全員からの歌や言葉は会場いっぱいに響き渡り、感動で包まれました。

 小学校でも活躍してくれることでしょう。「卒園おめでとうございます」


★大きな声で返事をして、壇上で卒園証書を受け取る卒園児は頼もしく、かっこいい姿を見せてくれました。
★卒園児の言葉や歌は堂々と自信に満ち、会場いっぱいに響き渡り、感動で包まれました。


★小雨にも負けず、夢と希望を乗せて、風船は空高く遠くへ飛んでいきました。